人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいお菓子やパンを作ること&食べることが幸せ


by aya-n.sweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上湧別のチューリップ公園へ

上湧別のチューリップ公園へ_d0005571_2074130.jpg

今日は彼と上湧別のチューリップ公園まで約片道3時間のドライブ♪今年は寒い日が続いたので見ごろの時期がまだまだ続いていました。
120万本のチューリップが色とりどりに咲いていて、感動w(*゜o゜*)w種類も豊富で来て良かった~。調度、半分くらい見たところで雨が・・・( p_q)でも、めげずに全部みましたよ!
あっちもこっちも綺麗で、かなり挙動不審になりながら園内を散歩しました。来年も、また来たいな~と思いながら、帰りにフランクフルト(マスタードたっぷり)を買って車の中で食べました(花よりだんごではないはず(^^;;)

上湧別のチューリップ公園へ_d0005571_2016021.jpg色とりどりも綺麗だけど、こんな風に真っ赤なゾーンも圧巻の美しさ。見慣れている色でも、これだけの数がそろうと全然違う印象です。

上湧別のチューリップ公園へ_d0005571_2017584.jpg
私の大好きなピンク色♪色んなピンクがあったけど、これが一番気に入ったかな~。
by aya-n.sweets | 2005-06-05 20:17 | ♪お出かけ♪