人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいお菓子やパンを作ること&食べることが幸せ


by aya-n.sweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*誕生日を迎えておりました*

*誕生日を迎えておりました*_d0005571_215712100.jpg

実は・・・私、21日が誕生日だったんです(*/∇\*)
いや~、本当に大人の女性の仲間入りって感じがしてます。
急に?着る服の趣味まで変わってきたような・・・(変わらなければいけないような)。
今まではパステルカラーの女の子らしいのがとにかく好きだったのが、
黒でちょっとディティールが凝ってるのとか、シンプルな感じもいいかもみたいな。
ちょっと形から入りすぎなところもありますが、まぁこんなもんでしょ♪

誕生日記念にベイクドチーズケーキを作りましたv(。・・。)♪
加藤千恵さんのレシピなのですが、型からはずすときに失敗したのと、焼く前の
記事がかなり柔らかめ(液状だった・・・)ので、ブルーベリーが勢いでほとんど
外側に~Y(>_<、)Y 味に影響はなかったけど、ちょっとショック。
実は彼氏に「フードプロセッサー」をプレゼントしてもらったので、使ってみました。
これから大活躍の予感です\(*T▽T*)/

なんとか、好評をいただきました(?)写真の公開はとりあえず終了いたします♪
気が向いたら、またこんな機会もありそうかも。
by aya-n.sweets | 2005-07-24 19:56 | 手作りsweets