人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいお菓子やパンを作ること&食べることが幸せ


by aya-n.sweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あわわわ(T-T )(ToT)ミュージックバトンが

あのyourちゃんから、巷をにぎわせている『ミュージックバトン』が回ってきたよ~。
まさか私のところにこれが回ってくるとは思わなかったのでもうオロオロしています。でも音楽は大好きなので、もちろん受け取りますよ♪

では早速ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
①コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
音楽はCDをレンタルしてきてMDにおとす派なので、コンピュータには1曲もはいってないのです。

②今聞いている曲
DESTINY'S CHILDの「Survivor」解散しちゃうのね・・・寂しいよ~( p_q)

③最後に買ったCD
平井堅の「SENTIMENTALovers」
基本的にCDは平井堅のしか買いません。大好きなの!あとは全部レンタル(o^-^o)

④よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲
洋楽も邦楽もいろんなのを聞くんだけど・・・
・米米クラブの「浪漫飛行」←好きな曲1位 落ち込んだときに聞くと効果てき面!
・平井堅の「センチメンタル」←大好き堅ちゃん♪ファンクラブも入ってるしヽ( ̄▽ ̄)ノなのに今年の10周年ライブ行けなかったUTェTU 仕事を休めなかったの~。
・藤井フミヤの「TRUE LOVE」←初めて買ったCD 懐かしすぎる・・・たまに流れてるのを聞くと、昔を思い出すな~。
・SOUL’d OUTの「To All Tha Dreamers」←最近はまってる 基本的に歌いやすい曲が好きなのに、なぜかハマッテる。車で何回もリピートして聞いちゃう♪
・松田聖子の「青い珊瑚礁」←生まれた年のヒット曲♪ 松田聖子好きだな~。歌いやすいしね。「あなたが好き~」って言うところがちょっと恥ずかしい(*・・*)ポッ
などなど、基本的に邦楽派なのです。昔の曲も最近の曲もなんでも好き!山口百恵も大好き~。

①バトンを渡す 5 名
・同い年のamiちゃん
・ビーズの手作りアクセサリーが素敵なあおっちさん
・紅茶の知識が豊富でシフォンもとっても上手なteadiaryさん
・体にいいお菓子や可愛いお弁当が得意なJUNJUNちゃん

一人足りないけど・・・バトン受け取ってください(ё。-)・・☆
by aya-n.sweets | 2005-06-25 21:33