美味しいお菓子やパンを作ること&食べることが幸せ


by aya-n.sweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:クリスマス ( 1 ) タグの人気記事

d0005571_21364777.jpg


☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
みなさん、楽しいクリスマスをすごしているのでしょうね~~~。私は、22日にホテルでディナーをしました~。私が住んでいるあたりでは、食事が美味しいと評判のこちらのホテルです。オマール海老も美味しかったけど、デザートが彼氏好みだったので良かったです。

ディナーはこんな感じでした~また食べたい(´▽`)
d0005571_21502311.jpg


ケーキは昨日、食べました(8分の1だけだけど)。残りは全部彼氏にプレゼント!!!
太るから一気に食べないで~と思ったけど、もうほとんど食べちゃったみたい。
今度は18センチの型でつくらなくては、すぐになくなっちゃうよ~。

大好きなカラオケにもいって、プリクラも撮りました~。クリスマスと誕生日位しかプリクラ撮ってくれないので(;_q))最近のプリクラってすごいんですよね~。進化しています。

それでは、これからみなさんのところに遊びに行きますね♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
[PR]
by aya-n.sweets | 2006-12-25 21:55 | 手作りsweets