美味しいお菓子やパンを作ること&食べることが幸せ


by aya-n.sweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ココアシフォンを

ココアシフォンは、苦手なのです。だって膨らまないんだも~ん。
でも、今回のは結構うまくいったみたい♪
粉糖をふって、ブルーベリーとミントの葉を飾ってみました。
卵白と卵黄の量を同じくして作ったのでどうかなぁと思っていたら、これが良かったのかな?
ふんわりでしっとりで美味しい、しあわせ~。d0005571_1913886.jpg
[PR]
# by aya-n.sweets | 2005-03-17 19:01 | 手作りsweets

本日、初ブログ!!!

ブログ・・・気になってから時だけが過ぎていきましたが、やっと始めることができました~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ。
基本的には私が作ったsweetsを中心に公開してみたいと思います。
写真は、携帯で撮ったものなので、あんまりかもしれませんがお許しくださいね。
[PR]
# by aya-n.sweets | 2005-03-17 18:53