人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいお菓子やパンを作ること&食べることが幸せ


by aya-n.sweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと遅めのクリスマスプレゼントは・・・

ちょっと遅めのクリスマスプレゼントは・・・_d0005571_22212222.jpg

クリスマスプレゼント、何をもらおうかなぁと悩んでいました。そういえば、お菓子教室のときに「ハンドミキサーが2つあったらいいのにね~」なんて話が出ていたのを思い出して、普通のハンドミキサーをもう1個買おうと考えていたら、クリスマス時期にスタンドタイプのミキサーを発見。そんなに高くもなかったのですが、そのときは購入せずだったのです。
でも、やっぱり欲しくなって見に行ったら、もう売り場にないっ( ̄□||||!! そうなると、どうしても欲しくなるのが人間でしょ~。

いろいろ探していたら、あの「many many make」からメランジュール・ロボというミキサーが出ているのを知りました♪キッチンエイドはあまりにも高価で、手に入れることはないと思っていたのですが、これなら絶対使うし、ちょっと買いやすい価格だし(高いけど)、彼氏も買ってくれるかもとおねだりしたら、見事到着~☆
コンパクトだなんてレビューには書いてあったけど、アパートの台所には置く場所がナイかも。みんなどれだけ大きな家に住んでいるのでしょう???

何はともあれ、すごいです。もう週末はこれ使うでしょ~~~(*゜v゜*)パンも大量にこねられるし~。とっても楽しみです。一昨年、プレゼントしてもらったフードプロセッサーももっと活躍させなくてはね。
by aya-n.sweets | 2007-01-11 22:32 | LOVEなもの