人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいお菓子やパンを作ること&食べることが幸せ


by aya-n.sweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

堅ちゃんサイコー♪

堅ちゃんサイコー♪_d0005571_2156915.jpg
明日は大好きな堅ちゃんこと「平井堅」のDVDの発売日~。ということで早速、本日購入しました!もう1日でも早く観たい、聴きたいと思っていたので、帰宅してすぐにDVDをセット。
何といっても今回のDVDは、10周年のアニバーサリーツアーの最終日(埼玉アリーナ)を収録したものと、初回限定版にはツアー初日のライブの特典付きO(≧▽≦)O
特典の方は、堅ちゃんが始めてオリジナルライブを行った「原宿Ruido」での凱旋ライブの全てを観ることができます。
もう感動の嵐で言葉に表すことはできませ~ん(ノ◇≦。)ここ数年は、いつもLIVE会場で生の歌声を聴いているのですが、今回に限って行くことができませんでした。なので、このDVDを心待ちにしていたのです。私の大好きな「強くなりたい」という曲も聴けて・・・ウルウル。
仕事やら何やらで落ち込んだり疲れたりしている毎日だけど、とても元気をもらえました~。
自分の結婚式の要所要所は絶対に堅ちゃんの曲を使うぞ~と、今から意気込んでおります(?)。ふ~、とにかく大興奮状態なので私はお風呂にでも入ってきます(*/∇\*)

堅ちゃんサイコー♪_d0005571_2210026.jpg
もちろんこちらもゲット済み!楽園以降から知った人は聴いてびっくりですヽ(*'0'*)ツ
シングル全曲のCDのほかに、全曲のPVのDVD付き♪お買い得ですよ( ̄∀ ̄*)
by aya-n.sweets | 2005-12-06 22:14 | LOVEなもの