人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいお菓子やパンを作ること&食べることが幸せ


by aya-n.sweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

amiちゃんお得意の「きび砂糖のカントリーケーキ」

amiちゃんお得意の「きび砂糖のカントリーケーキ」_d0005571_2251085.jpg

先日、同い年で仲良しのamiちゃんが復活!!!
あまりにも嬉しくて、amiちゃんがよく作っている「小嶋ルミ」さんのきび砂糖のカントリー
ケーキ
をようやっと作りました(*⌒∇⌒*)
レシピの本もきび砂糖もかなり前に買ってあったのに・・・。
作りながら「どうしてこんなに簡単に作れるのに早く作らなかったのか」と反省。
まだ味見していないけど、絶対に美味しいに決まっているので明日が楽しみだわ♪
ひとつ残念なのは『けしの実』がなかったこと(*ノ-;*)でも、無くたって美味しそうに
見える(断言)。

風邪をひいて、早1週間がたつのに咳がひどくなるばかり(>o<;))((;>o<)
でも先週2日も仕事を休んでしまったので、今日は頑張って行ってきました。今のところ
誰にも感染していないようなので、安心安心!大きなマスクをして出勤したかいがありました。
by aya-n.sweets | 2005-08-29 22:24 | 手作りsweets