美味しいお菓子やパンを作ること&食べることが幸せ


by aya-n.sweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

冷たいデザート♪

d0005571_2293930.jpg

寒い日が続いて、暑い日が超苦手な私はそれなりに快適な(寒すぎだったけど)7月前半だったのに、急に暑い・・・o(´^`)o
こんなときはさっぱりなデザートしか食べたくないっっ。お友達の家で「しゃぶしゃぶ」パーティーをしたので、お土産にグレープフルーツゼリーを作りました。
何が面倒ってグレープフルーツの身をはずす作業が、ねえ。でも美味しいのを食べたいので頑張っちゃいました♪ちょっと固めになっちゃったけどお肉をたっぷり平らげた後でもイケました!

d0005571_22181717.jpg
これは一昨日作った「チョコババロア」♪こっちはゆるめだった・・・。自分好みの固さに作るのって難しいな~。
[PR]
by aya-n.sweets | 2005-07-18 22:20 | 手作りsweets